SSブログ

道重さゆみが卒業発表!全国ツアーの最終日っていつ? [卒業]

同期生・田中れいなの卒業後、卒業はいつ?と騒がれていた、

モーニング娘。’14のリーダー・道重さゆみさんが、
全国ツアーの公演中に今秋開催の全国ツアーの最終日で、
モーニング娘。および、ハロー!プロジェクトを卒業すると
本人自ら発表しました。

9dfaf5391fd504c221c5cd07eb3784a360f0e9b1.jpg
<出典:http://www.helloproject.com/morningmusume/profile/sayumi_michishige/

この日(29日)の公演場所は山口県の周南市文化会館で
山口県宇部市出身の彼女は山口が故郷


彼女は、事務者サイドとも話し合いを重ね、
故郷・山口の公演で発表することに決めたそうです。

bandicam 2014-04-29 17-18-55-944.jpg
<出典:デイリースポーツ>

「モーニング娘。」に恩返しがしたいと思っていた道重さんは、
シングルが5作連続1位になったことやいろんな活動を通して
恩返しが出来たのではないかと感じたようです。

卒業までの時間で、後輩たちにまだまだ伝えたいことを伝え、
ファンとも沢山の思い出を作って行きたいという彼女。

「ここからが本当の恩返しだと思っている」

「超超超いい感じのモーニング娘。に仕上げてから卒業し、
次の世代にバトンタッチしたいと思っています」

と挨拶しました。

74971a2db07daca7e1bbbece0655bcd4ed7ee652.jpg
<出典:http://www.helloproject.com/morningmusume/profile/sayumi_michishige/


気になる今秋開催の全国ツアーの最終日は?

<モーニング娘。'14コンサート秋ツアー日程>
9/20(土)座間昼夜
9/21(日)座間昼夜
9/23(火)愛知昼夜
9/27(土)山形夜
9/28(日)仙台昼夜
9/30(火)武道館夜
10/1(水)武道館夜
10/11(土)大阪昼夜

現在の日程では、最終日というと10/11(土)大阪ということですが、
今後、追加日程とか発表されるんでしょうか?



道重さんは、2002年12月から2003年1月に渡って行われた
「LOVEオーディション2002」で、亀井絵里、田中れいな
とともに、応募総数約1万4千人の中から選ばれ、

第6期メンバーとしてモー娘。加入しました。

2011-01-15.jpg
<出典:http://http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20110115/p1


2012年5月からは、卒業した新垣里沙の後を受けて
第8代リーダーに就任しています。

(ハロー!プロジェクトは、第4代目リーダー)


参考:モー娘。リーダーの在任期間
1位 高橋愛 :4年4ヵ月
2位 飯田圭織 :3年10ヵ月
3位 中澤裕子 :3年2ヵ月
4位 吉澤ひとみ :2年1ヵ月
5位 道重さゆみ :2年(2014年4月末現在)
6位 新垣里沙 :7ヵ月
7位 矢口真里 :2ヵ月
8位 藤本美貴 :1ヵ月

なお、モー娘。としての在任期間は、歴代メンバー中でだだ一人
4000日を越えています。


秋までまだ時間がありますから、
ファンやメンバーと一緒に楽しい思い出をいっぱい作って下さい。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。