SSブログ

中川翔子の熱愛相手・小澤亮太に隠し子が… [熱愛]

しょこたんこと中川翔子さんの初めての熱愛報道のお相手
俳優の小澤亮太さんに隠し子がいたことが発覚しました。


小澤さんは28日の自身のブログで
僕に子供がいることは事実です」と報道を認めています。

gnj1201220501003-p1.jpg
<出典:http://matome.naver.jp/odai/2136551425367454501/2136551733468418003


ブログでは、ファンに対して心配や迷惑をかけたことを謝罪、
相手の女性や子供に対しては誠意を持って対応すると綴ったあと、

相手が一般人であるとして「配慮いただきたく」と綴っています。



ここで気になるのが、「レベル29直前」の
しょこたんがこの隠し子を知っていたかどうかということ!

3538a3d41c3b7f8efc343255ce8d1a7a.jpg
<出典:http://www.tunewiki.com/artists/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E7%BF%94%E5%AD%90


週刊誌の報道では、小澤さんに一般人女性との間に子供が生まれたのは、
彼が芸能界に入る前だったそうで、

しょこたんもその事を知っていて、必死で受け止めようとしているんだとか。


そんな健気なしょこたんは、2人でデートするときにデート代の多くを
払っているそうで、周囲から「別れたほうがいい」という声もあるようです。


収入面での格差は、小澤さんが頑張って売れていくより解決のしようがない
問題だけど、今は仕方がないということでしょうか。


ただ、当初は2人を応援していたしょこたんの母親・桂子さんも
子供の存在や収入の格差などの問題で、今では反対しているそうです。


しょこたん自身も何度か別れる決心をしたそうですが、最後はやっぱり
彼のもとへ戻ってしまうとか。


しょこたんを惹きつける何かを小澤さんは持っているのでしょうね。

うらやましぃー!

20140428-00000107-spnannex-000-9-view.jpg
<出典:スポニチアネックス>


こんな2人の関係をしょこたんと小澤さん双方の所属事務所では
プライベートなことなので本人に任せています」とコメントしていて、

熱くなっている2人を当分は静観といったところでしょうか。



ちなみに、小澤亮太(おざわりょうた)さんは、1988年生まれの26歳で、
しょこたんより2歳年下です。

2011年に『海賊戦隊ゴーカイジャー』で、テレビドラマ初出演&初主演した
ラッキーボーイで、その後

なるようになるさ。(2013年7月 - 9月、TBSテレビ) - 長島健 役
S -最後の警官- 第1話(2014年1月12日 、TBSテレビ)- 篠田秀雄 役
ドラマスペシャル「刑事」(2014年3月26日、テレビ東京) - 中山聡 役

などに出演しています。





隠し子と言えば、歌舞伎界には隠し子騒動が多く、
最近で記憶に新しいのは、片岡愛之助市川染五郎市川海老蔵
大看板がごろごろと出てきます。


隠し子騒動は、芸能人生命にとってあまりマイナスにはならないみたい。

やっぱり、モテる男は仕方がないと思われているでしょうか…。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。