SSブログ

岩佐真悠子が会社員と破局!「口うるさくて」「文句言うんで」 [破局]

岩佐真悠子さんが以前、TBSの番組「サンデージャポン」で、
「普通の年上の会社員」と交際していることを発表しましたが、


今回は、その「普通の年上の会社員」と破局したことを
また、サンデージャポンで発表しました。

httpdailynews.yahoo.co.jpfcentertainmentgravure1398562418.jpg
<出典:スポニチアネックス>


岩佐さんが、交際を発表したのは2012年の6月でしたが、
今回破局したのは、あと1カ月で交際2年になる今年の3月だそうす。


破局の理由は、
彼が口うるさくて、彼女がお酒を飲みに行くことに
文句を言うからだそうです。



サンデージャポン出演後の自身のブログでは、

「やはり仕事と家庭?の両立は難しく」

「サラリーマンの彼の生活に合わせる事に限界」

「飲みの席も仕事っちゃー仕事」

「そしてストレス解消」

「別れた今も仲はいいですよー」

と書き込まれています。


昨年の12月に公開し、完全脱ぎと騒がれた主演映画「受難」では、
ベットシーンや全裸での疾走シーンに挑戦し、女優として飛躍!

元AKBの前田敦子さんが2年連続で主演女優賞を受賞した、
日本映画プロフェッショナル大賞で、新進女優賞を獲得しています。





彼女は、16歳で『ミスマガジン2003』に選ばれて芸能界デビュー


一躍、雑誌グラビアで売れっ子となって、早くも2004年には
テレビドラマ 『Deep Love~アユの物語~』に初出演しました。

httpblogs.yahoo.co.jppinksand2718712120.html.png

その後、「生意気」で「毒舌」な独特のキャラがウケて、
明石家さんまの番組など、多くのバラエティ番組に出演しました。



岩佐真悠子の破局といえば、2011年に舞台の共演をきっかけに
熱愛に発展した窪塚洋介の弟で俳優の窪塚俊介との交際が報道され、

その年の末には、破局したことが報じられています。

このときの原因は、オープンで交際したかった岩佐に対して、
「仲の良い友人」と取材に答えた窪塚俊介のにえきらない
態度が気に入らなかったようです。

破局後、岩佐は
「もう芸能人は勘弁! だって(器が)ちっちゃいんだもん
と話していたそうです。

この時も今回も、破局の理由が彼女らしいかな。


ある人に言わせると、女優は恋愛をして成長していくそうですから
まだ27歳の彼女は、これからも多くの恋愛を経験して女優として
大きくなって欲しいですね。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。