SSブログ

小林麻耶が号泣!ブログを批判されバイキングの生放送中に涙! [号泣]


小林麻耶さんが25日、生放送中のお昼の番組「バイキング」で
号泣してしまいました。


MCの雨上がり決死隊・蛍原さんに号泣の理由を聞かれた小林さんは
上手に斬られることが出来なかったから」と答えましたが、
(番組内の殺陣で斬られ役をやっいた)

bandicam 2014-04-25 16-31-29-707.jpg
<引用:https://www.youtube.com/watch?v=ddSoEvpkMm4

本当の理由は、前日の24日に自身のブログ「まや日記」に書いた
読者の就職活動相談に答えた記事が、ネットで批判を受けたから
のようです。


その記事は、就職活動中で頑張ってる読者のコメントに対して
自身が、テレビ朝日を不合格になった後、TBSで内定を貰ったので、
日本テレビ、フジテレビ、テレビ東京への試験は進むのを辞めた
というような内容です。


これに対して一部のネットで
全民放の試験に最後まで残ったと自慢したいんだろうね
結局、自慢話になっている
一般人からしたら嫌味に聞こえる
などとの批判を受けたみたいです。


小林さんは
自慢ではないです!
すごい私の周りには評判がいいんです
ブログのことは悪く言わないでください
と発言しています。


また、記事を書いた理由を
ブログの読者の方がすごく悩んでらっしゃるので、
 自分の経験を赤裸々に伝えた方が分かりやすいかなと思った
と答えて

最後に
(自慢ととらえる)そこの感覚があまりよく分からない
と、ネットの批判に戸惑っているようです。


テクノマエストロに憧れて.jpg
<引用:テクノマエストロに憧れて>


以前から、小林さんは批判を受けることが多いですよね。

本人は否定していますが、ぶりっ子というキャラも一部の人には
不評のようですし、

Yahoo!知恵袋.jpeg
<引用:多分日刊御隠居>

「恋のから騒ぎ」出演から、TBSの看板アナウンサーになり、
妹は市川海老蔵の妻として梨園に入るなど公私ともに順調な人生に
やっかみもあるのでしょう

小林麻央】が妊娠!元彼と浮気の噂.jpeg
<引用:【小林麻央】が妊娠!元彼と浮気の噂>


しかし、TBSが社をあげて挑んだ夕方のニュースのMCでコケてしまい
その後は、テレビへの露出の機会も少なく、パッとしませんでした。

ヲチさんのTVさんぽ日記2.jpg
<引用:ヲチさんのTVさんぽ日記2>



今回「バイキング」で復活をチャンスを貰った矢先のこの批判で
悲しさと悔しさと、真意を分かってもらえないもどかしさが
この号泣に繋がったんじゃないでしょうか?


小林さんの気持ちは理解できますが、
(自慢ととらえる)そこの感覚があまりよく分からない
という発言にも見られるように、気持ちが良い子過ぎるのかも?


受け入れがたい世間の感覚もあることを理解出来るようになると、
タレントとしてももう一段の成長が出来るのではないかと思います。
余計なお世話ですが…



あと、話は変わりますが、
「笑っていいとも!」のあと番組として、鳴り物入りでスタートした
「バイキング」ですが、視聴率が低迷していると聞いてます。

大丈夫なんでしょうか?
(これも余計なお世話ですが…)



ちなみに、
小林さんって、足が綺麗ですよね!

i☆Letter3.jpg
<引用:i☆Letter3)

それに、首にシワがないんです。
その秘密は、寝るときに高い枕を使ってないからだと思います。

NCB公式サイト.jpg
<引用:NCB公式サイト>

以前、武田久美子さんに首のシワができない方法を聞いていて、
高い枕が首のシワの原因になるから、枕なしか低い枕で寝なさいって
言われてました。


余計な話をしてしまいましたが、
小林さんもバイキングさんも頑張って欲しいですね!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。