SSブログ

竹田恒泰さん結婚!?元AKBの畑山亜梨紗さんにプロポーズ? [熱愛]

明治天皇の玄孫(やしゃご)で慶大講師の竹田恒泰さんが、
元AKBで女優の畑山亜梨紗さんにプロポーズしているそうです。


歌手の華原朋美さんに振られて落ち込んでいると思っていた、
竹田さんですが、

(竹田恒泰さん)
武田恒靖-01.jpg
画像引用:http://ameblo.jp/hirai-h/

18日発売の写真週刊誌フライデーに畑山さんと
手をつないだツーショット写真が掲載されちゃいました。

(畑山亜梨紗さん)
畑山亜梨紗-01.jpg
画像引用:https://plus.google.com/111945862594578802794


2人は昨年の12月に知り合って、一目ぼれした竹田さんが
積極的にアプローチしたとか。

畑山さんの友人の話では、すでに竹田さんは畑山さんにプロポーズ
しているらしいのです。


あれっ!ちょっと待ってください。
華原さんと破局したのっていつでしたっけ?

(華原朋美さん)
華原朋美-02.jpg
画像引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20131120/oth13112005020009-n1.html

たしか、バレンタインデー前日2月13日に
いろんな意味で無理かなと思って、お伝えしました
と華原さんは言っていたよね。


えっ!ということは二股!?


竹田さんが華原さんに「2年後の結婚を目指して頑張りましょう
と言ったのは昨年11月、12月にはコンサートに行っています。

その12月に畑山さんと出会って、一目惚れしたのでしょうか。


華原さんに猛アプローチしている裏で、畑山さんにも手を出していたのか。



この疑惑を解明するために、時系列に見ていくと

2013年11月 : 華原さんに告白
2013年12月 : 華原さんのコンサートを見に行く
2013年12月 : 畑山さんに出会い一目惚れ
2014年1月頃 : 「竹田くんが忙しくて会えていない
            by華原朋美
2014年2月  : 「いろんな意味で無理かなと思って、
            お伝えしました」by華原朋美
2014年4月  : 畑山さんとフライデーに激写
時期不明     : 畑山さんにプロポーズ

これはもしかして、竹田さんは華原さんに振られたように見せて
心変わりした竹田さんが、振られるように持っていったのかも?


華原さんの事務所は
話を聞いて、驚いています」と戸惑いのコメントをし、

畑山さんの事務所は
いいお付き合いしてますと、最近本人から報告を受けました
と交際を認めるコメントをしています。

なお、竹田さん本人からのコメントは今のところありません。


華原さんは39歳で、畑山さんは23歳
やはり若い方が良かったのでしょうか?

竹田恒泰・38歳、顔に似合わず、なかなかやりますな。

竹田恒泰-02.jpg
画像引用:http://yoroban.com/geinoutv/taketuneyasusaifu.html



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。